人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi


by clip_vo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一体何時だと思ってるンですか?

めとろの~むって針だけぢゃなぃんだネ……(:〇_〇)



いやぁ~恥かぃた恥かぃた(//口//)



わざと針のン持ってきたんぢゃなぃんョ(#>ロ<#)ね?らいおん丸。





あ~今、映画がとてつもなく観たぃです-∮∮この胸いっぱいの愛を…は明日香ちゃんと観にゆくけど、あと春の雪観たぃっっヽ(〇´3`)ノ


これ、ウチの好きな妻夫木君が出るんだとョ(Φ∀Φ)



今日ネ、ガッコゆく時に駅のホームにでっかく宣伝ポスターが貼ってたわけですョ!!


ありゃぁ~ホント男前だったわ-(◎´∀`◎)ぽッ



愛する人のコトを想って死んでゆくとか切なスギぢゃなぃですか?



はぁ~竹内結子が羨ましぃ(~▽~@)





うわぁ~ぼけぇってそんなコト考ぇてたら、もぉこんな時間だ!!(w▽w;)早く寝ろって感ぢですネ(>_<;)でゎ-∮∮



●今日のめにゅ-リスト●
朝→納豆ご飯、鮭、野菜炒め、ブロッコリー
昼→お稲荷、カレーパン
晩→寒天、ホッケ、なすとこんにゃくの味噌あえ、枝豆。何かおやじくさぃ食事やよなぁ~(´・エ・)ノ



おやすみ(uu*)zzz
by clip_vo | 2005-10-23 04:28